2015年12月14日

『悲報』 ついにトリコがジャンプの最下位を飾るwww

どうも、あにちゅーでございます。

さて今回はアニメではなくジャンプのことについて話していきたいと思います。

私ことあにちゅーは正真正銘のアニメ中毒者で、最近じゃジャンプは全然見てはいません。

ですが今日、たまたま売ってあるジャンプを見かけ、一つだけ気に入っている作品があったことを思い出し、購入し自宅で見ました。

そうして気に入ったものを見て、そして適当にページを捲って、最後のページに辿りつきました。

するとあろうことか、何ヶ月か何年かは知りませんが、結構ヒットしていた作品であるトリコが最下位となっているじゃありませんかw
Toriko.jpg
正直驚きは隠せませんでしたね、何せトリコはジャンプの看板に成りつつあった作品ですからね、どうしてこうなったと思わずにはいられませんでした。

なぜ最下位にまで落ちてしまったのか、それを確認すべくぱらりと見たんですけど

――さっぱり内容が理解できませんでした!

まぁ当たり前ですね、トリコを見たのはかれこれ一年二年経っていますからね、そりゃ話について行けれなくて当たり前です。

ちなみにあにちゅーはトリコは最初らへんは見てました。とはいっても『BBコーン』辺りまでですが(笑)ちなみにですが、最下位のトリコに続き、BLEACHニセコイ銀魂こち亀となっており、アニメ化した作品が下の方にかなりいるという事態となっています。

ニセコイをちょろっと見たんですが、案外面白かったので少しびっくり。まぁBLEACHはいつもこんな感じですね。愛染のところまでは見たんですけど、その後の展開があまり好きじゃなかったです。

銀魂は、最近かなりシリアスなんですねw アニメとめっちゃ違ってたから結構ビビりました。

あ、銀魂のアニメだけは見てます。面白いですからね。

さて、今回最下位となったトリコ。今後トリコの順位は復活するのか、少し気になりますね。

それでは今回はこの辺りで筆を置かせていただきます。

では、いつもの締め言葉。

まったり〜ね〜(*´ω`)

…………ところであの浮世絵の漫画みたいなのって何なんでしょうね?


posted by あにちゅー at 22:14 | Comment(0) | 漫画 ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。